FF4 攻略 その26FF4 攻略 その28

  

2012年04月20日

FF4 攻略 その27

画面は変わり、どこかの建物の中。かな?


ここから会話の引用

┼──────────────────────────┼


セシル「カイン!」

シド「どこへ隠れおった!」

カイン「そう慌てるな・・・。ゴルベーザ様から一言お礼が言いたいそうだ」

テラ「ゴルベーザ!」

ゴルベーザ「約束を守ってもらって うれしい限りだ・・・」

テラ「姿を見せい!」

ゴルベーザ「はやる気持ちもわかるが 私の礼を受け取ってほしい」

ヤン「礼?」

ゴルベーザ「私は、君の愛しいローザと一緒に このぞっとの塔の最上階にいる。
        ここまでたどり着ければローザの命とクリスタルをこうかんしてやろう」

セシル「ゴルベーザ、きさま!」

ゴルベーザ「早くこなければ 君の大事なローザの命の保証はできん・・・。
        さあ、登ってこい!」

┼──────────────────────────┼


というわけで、現在地:ゾットの塔

最上階にいるゴルベーザとローザに向かいます!


最上階って、何階だろう?



ちなみに、入ってきた場所に行けば地上(トロイア城)に戻れますよ。




y1aqrmdy at 21:49│Comments(0)TrackBack(0) FF4 攻略 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FF4 攻略 その26FF4 攻略 その28