FF4 攻略 その23FF4 攻略 その25

  

2012年04月20日

FF4 攻略 その24

土のクリスタルを奪還し、トロイア城に戻りました。


早速戦果をギルバートに報告。


ダークエルフを弱らせた歌について聞くと、

ギルバートの話では、吟遊詩人として放浪していた時に

悪しき妖精を戒める歌として聞いたことがあるそうです。


ギルバート、

グッジョブ(・∀・)b


今回の件もあり、

テラはギルバートを許し、

アンナの仇を、ギルバートの分まで取ってみせる!

と約束する。


そして、ギルバートは治療に専念することに。



次に、神官たちに会う。

奪還した土のクリスタルを見せると、

そこにカインの声が・・・


カイン「クリスタルを手に入れたようだな・・・
    表に出て飛空艇に乗れ・・・。
    ローザの居場所まで連れて行ってやろう」



神官と話すと、約束通りクリスタルは貸してもらえることに。

また、地下の宝も使っていいと許可を得た。


地下にはズラッと宝箱が並んでおり、

・ハイポーション
・万能薬
・エーテル
・エーテルドライ
・エリクサー
・やまびこ草
・グレートボウ
・5000ギル
・炎の矢
・雷の矢
・5000ギル
・氷の矢
・やまびこ草
・銀のリンゴ
・エーテルドライ
・エーテル
・万能薬
・ハイポーション

を手に入れた(・∀・)b


では、ローザ救出のために飛空艇に乗り込むぞ~!


[宝] ブログ村キーワード
[宝箱] ブログ村キーワード
[宝の山] ブログ村キーワード

y1aqrmdy at 16:43│Comments(0)TrackBack(0) FF4 攻略 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FF4 攻略 その23FF4 攻略 その25