FF4 攻略 レベル上げFF4 攻略 携帯版

  

2012年04月16日

FF4 攻略 その12

試練の山に到着したセシル一行。

入り口は炎の壁で閉ざされているが、

パロムのブリザドで消しちゃいました。



一方、その頃・・・


どこかの機械の部屋に、

ゴルベーザ、カイン、ローザがいます。

ローザはロープで縛られてる様子。

(会話の引用)

┼──────────────────────────┼

ゴルベーザ「出でよスカルミリョーネ!」

スカルミリョーネ「『土のスカルミリョーネ』こちらに・・・」

ゴルベーザ「あのセシルとかいう者、侮れん。今のうち手を打っておいた方がよさそうだ。
        幸い奴は暗黒騎士。お前の率いるアンデッドたちにはその剣も鈍ろうというもの。
        だが、奴は『試練の山』を登っている」

スカルミリョーネ「では『パラディン』に・・・?」

ゴルベーザ「そうなる前に始末するのがお前の役目」

スカルミリョーネ「・・・御心配無用。ゴルベーザ様はゆっくりここでご覧ください・・・」

ゴルベーザ「では行くが良い!」

スカルミリョーネ「は・・・」

ゴルベーザ「おもしろくなってきたな。カイン」

カイン「は・・・。しかし、セシルの力侮っては・・・」

ゴルベーザ「かつての友をうやまう気持ちもわかるが・・・だからこそスカルミリョーネを差し向けた。
        奴も四天王の一人。楽しませてくれるはず。なあローザよ!」

カイン「ヤツとはこのカインが!」

ゴルベーザ「この間のような失態を見せておいて何を言う!
        お前はローザの見張りをしておればよい!」

カイン「は・・・!」

ローザ「セシル、気をつけて・・・!」

┼──────────────────────────┼

というわけで、

どうやら試練の山の上にはスカルミリョーネがいる模様。

気を引き締めて行かねば、



[FF4] ブログ村キーワード
[FF4 攻略] ブログ村キーワード
[ff] ブログ村キーワード

y1aqrmdy at 11:34│Comments(0)TrackBack(0) FF4 攻略 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FF4 攻略 レベル上げFF4 攻略 携帯版